人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メイプルストーリーと言うゲームでゼラの戦士としてあんず鯖で活動中           TOP絵はフジドンからの贈り物


by zeranosenshi

やっぱりバスケ!!

なんとか鬱時代もテストもなんとか乗り越えてゼラ復活だぞっと!



短い時間でもいちおめいぽも入ると復活宣言したしね



てかあれだね



バスケってやっぱりおもしろいな、うん



最近は公民館が開いてる日はほぼ毎日通うようになった



クーラーの効いた部屋でぼーとしてるより全然よかったような気がするね



夏休みのクラブみたいで暑すぎて軽く走るだけで汗出るけど・・・



それでもやっぱりバスケが好きって再確認ができたいい機会だったなっと



まぁこう長々と書いたけど要は1日1バスケ!1日チョビめいぽ!ってこと



・・・受験勉強しないといけないのにだめだこりゃな生活っと^p^



んじゃ                 ノシ
by zeranosenshi | 2008-07-17 18:33