人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メイプルストーリーと言うゲームでゼラの戦士としてあんず鯖で活動中           TOP絵はフジドンからの贈り物


by zeranosenshi

ともだちっていいね^^ 

え~っと・・・今回5・7・5じゃないのは理由がありまして・・・



作ったんだけどね・・・



自分でもびっくりするぐらいに恥ずかしかったから・・・



作ったのはタイトルのともだちってやつなんだけどね



もぅ・・・忘れてください。・゚・(ノД`)・゚・。



まぁ、この話は置いといて^^;



やりましたよ・・・



ついに100になっちゃいましたよ!\(^0^)/



ともだちっていいね^^ _f0086382_1516179.jpg




次いつレベル上がるかわからないけどね・・・



回復部長からガチャチケもらったんだけどSS忘れてて結果だけ載せるね_| ̄|⑱



ともだちっていいね^^ _f0086382_15255851.jpg




それからいろいろ叫んでもらったのも乗せちゃうねw



ともだちっていいね^^ _f0086382_15265822.jpg




おっとミス



ともだちっていいね^^ _f0086382_15272934.jpg
ともだちっていいね^^ _f0086382_15274755.jpg
ともだちっていいね^^ _f0086382_1528316.jpg
ともだちっていいね^^ _f0086382_1529324.jpg
ともだちっていいね^^ _f0086382_15303616.jpg
ともだちっていいね^^ _f0086382_1532031.jpg




みんなありがと^^



あとリンク追加影殺のまったり日記影殺さんのブログです



よろしくb



ギルドのHPもリンク先変更しました



名前が変わっちゃったHPもちゃんとあわせないとね^^;



それじゃもうネタないし^^;



でわ                    ノシ






マイさん>Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)はげ?!     。・゚・(ノД`)・゚・。



銀さん>ちょっとだけ銀さんに追いついた・・・かな?



ポイズン>はやくPC直して一緒に狩ろうよ^^
by zeranosenshi | 2006-09-24 16:36