人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メイプルストーリーと言うゲームでゼラの戦士としてあんず鯖で活動中           TOP絵はフジドンからの贈り物


by zeranosenshi

戦争が もうおきるなと 願う今

今日は終戦記念日ですね



終戦記念日といえば8月15日の私の誕生日ですね



そういえば小泉靖国神社参拝しちゃったね



大丈夫かな?戦争したら負けちゃうのにね



まぁ、この話は置いといて^^;



この3日間は母の方の実家に遊びに行ってましたよ



めいぽできないよorz



あぁ~暇



ってことで古いゲームを取り出して従兄弟と一緒にしてました



モンスターハンターポータブルですね



よく中学校では授業サボって先生に注意されながらも無視してしてましたね



暇だったからね



顔文字もないしなんか微妙だなSSとかもないし!



まぁ明日帰るし~



帰ったら宿題・・・間に合わない・・・もうしないよ!



休みは遊ぶ時間なんだよ;;



覚悟はできた! 誕生日終了まで遊ぶので行ってくるよ~



でわ                     ノシ






ポイズン<5・7・5・7・7はもう無理です・・・  1分も考えてしまったジャマイカ_| ̄|⑱
by zeranosenshi | 2006-08-15 23:37