人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メイプルストーリーと言うゲームでゼラの戦士としてあんず鯖で活動中           TOP絵はフジドンからの贈り物


by zeranosenshi

ハードな1日

今日はいろいろありましてん



まず1つ



レベルが上がったこと




ハードな1日_f0086382_1313672.jpg




現在92



2つ目



相方のレベルも上がりましてん



ハードな1日_f0086382_1322310.jpg




やっとしゃべれるようになってウサギと同じレベルに



今日1番インパクトがあったのはやっぱりゼラの戦士がたくさん変わったこと



お金が入って気前のいいあんぱんからの贈り物



ハードな1日_f0086382_1342317.jpg




向こうの狩りが終わるのを待ってランダムで挑戦



ハードな1日_f0086382_1355442.jpg




シカマルみたいな髪形になりました



それに天使の装備つけてみた(・ε・)



ハードな1日_f0086382_1364216.jpg




なんかきもい^^;



そろそろ新しいアバターに変える時がきたのか・・・と思って買いました!



ハードな1日_f0086382_138517.jpg




お侍さんの装備b



てか



髪がみえなくなっちゃった。・゚・(ノД`)・゚・。



てな感じでゼラのイメチェン終了



あとリンク追加



Я☆人生山嶺★R タタタタッタタタ!!!



これヒスさんのね前にもあったね



今日も遅いからもう寝るよ^^;



でわ            ノシ






銀さん>もうあれやりたくないです_| ̄|⑱  それだけしか言えない・・・



ヒス>まだまだぜんぜん高くないよ。・゚・(ノД`)・゚・。   リンク追加したから^^



ポイズン>薬は1500のラーメン300個と塩100個・・・悲惨_| ̄|⑱



マイさん>ありがと^^   もう1回やれって言われたら無理だけどね^^;
by zeranosenshi | 2006-07-15 01:47