メイプルストーリーと言うゲームでゼラの戦士としてあんず鯖で活動中           TOP絵はフジドンからの贈り物


by zeranosenshi

引きこもり計画失敗orz

クリスマスまで引きこもり計画・・・失敗に終わりましたさ



まぁ無理なのはわかりきってたんだけどねー



ネタがない更新もない状態なのでふじっこからバトンをいただきましたっと



-----------ルール-----------
・一回見たら絶対自分のブログ(サイト)に書く。
・二回目がまわってきたときやらなくても可。
・メイプルストーリーをやっていないひとはやらなくて良い。
----------------------------





1.メイプルでのハンドルネームは?

ゼラの戦士


2.メイプル始めてどのくらいたつ?

中学生の時だから・・・5年?6年?7年?覚えてないよ

 
3.メイプルの好きなところは?     

MMOは基本チャットゲーってやつですか?

 
4.メイプルの嫌いなところは?  

嫌いなところがありすぎて困るね・・・そういうところが嫌いなのかな

 
5.メイプルで詐欺られたことはある?  

ありまくりですorz


6.メイプルで詐欺したことある?  

あるわけがない

  
7.メイプルで詐欺のほかに悪い事したことある?  

悪いことか・・・悪いなと思った事ならいっぱいあるけどね
PCスペックのせいでよく肝心なところで落ちちゃったり火力なしの足手まといで迷惑かけちゃってたり寝落ちしちゃってたりなどなどなど・・・


8.メイプルで(彼女/彼氏)はいる?  

独男ですがなにか?

 
9.そういえば、あなたのキャラのLvは?  

142だね、見てきたから間違いないよ


10.10問目ですよ。少し疲れた?  

こんなもの大学の授業に比べたら・・・


11.Pアイテムは使ったことがある?  

あるねー


12.Pでアバターを使ったことがある?

日本語が変だと思うのは私の間違い?国語の才能がない私にはよくわからんけど
まぁあるね買ってない時のが多いけど


13.Pは人から買う?現金で買う?  

P人からとか詐欺にひっかかったことがあるからしたことないね・・・現金派です!


14.メイプルでのあなたの所持金は?(答えなくても可)  

最近の相場がわからなくて使わないから貯まる一方だからなぁ・・・
600mは確か持ってたかな?私にしてはお金持ち!

 
15.自分はメルを多く持ってると思う  

私にしては・・・他人と比べたらたぶんボンビーなんだろうねぇ・・・orz


16.そういえば、あなたのキャラのサーバーは?

杏だね、それ以外のサバいったことないや


17.あなたの愛用のchはありますか?  

基本的に←に存在するゼラをマウスを動かさずに選択できる9chが多いね


18. 30.70%の書を貼って大切なアイテムを闇らせたことある?  

数知れず・・・まるでゴミのようですpq


17.呪われた書よりは10.60.100%の書を選ぶ?  

60%は使いたいねーでも30%に行っちゃうんだよねー・・・不思議!


20.今まで闇らせたアイテムに伝えたい事はある

ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごm(ry


21.神強化or鬼強化装備作った事ある?  

いちお何回かあるねー手元にはもうないけどね


22.わーい!ゾロ目だねぇ!  

・・・フッ


23.メイプルにリア友はいる?  

たくさん


24.メイプルをどうやって知った?  

リアとものお誘いだねぇ、なにげ流行ってたし

25.ネクソンに伝えたい事は?  

もっと落ちない環境を・・・もっと安定した環境を・・・><


26.それから?  

??^^

 
27.メイプルは好きなんですか?  

んー・・・ギルドの人たちやともだちがいるメイプルは好きだよ?


28.社会勉強になりますか?  


社会勉強をしたいならお外に出なさい


29.あなたの持ってる武器で一番高いものは?  

今のメイプルの知識皆無なんだから答えれるわけがないでしょ^^


30.あなたは誰ですか?  

通りすがりのニコ厨です


31.あなたのIDとPWを教えてください。 

そういうのイクナイです^^


32.メルをわけてくれませんか?   

あなたは誰ですか・・・?名前がわからないのでなんとも・・・ねぇ?

 
33.わぁ~ぃゾロ目だね! 

ん?・・・デジャヴ?

 
34.バトンをまわして下さい。とめないでください。強制です。 

なんでも物事を強制する社会イクナイです。
あれですね・・・なんでも強制する社会に絶望した!ってやつですね
まぁ御好きにどうぞ



終わったーなんか久々のブログにかなり久々のバトンだったね



まぁ見る人なんていないんだから更新してもねぇー^^



文章能力皆無で山なし落ちなしだから見てても面白くないしね!



ネタもないしこの辺で終わっとくかな
[PR]
# by zeranosenshi | 2009-05-12 23:57

引きこもり

f0086382_22112763.jpg




今年の12月までここにいたらどうなるんだろうな?



ちょっと楽しみにして引きこもっとくわ
[PR]
# by zeranosenshi | 2009-02-14 22:14