メイプルストーリーと言うゲームでゼラの戦士としてあんず鯖で活動中           TOP絵はフジドンからの贈り物


by zeranosenshi

<   2008年 09月 ( 3 )   > この月の画像一覧

コロ助は3度死ぬ

2学期になってからホントに勉強が出来てない・・・



家では集中できてないし学校では絵しりとりしたりお題を言ってもらってどっちが近いか勝負したり



3年生の2学期とは思えないな



とりあえずぶちょのブログにあったコロ助描けってやつ公開!



3回も消してしまって手書きが面倒になったからやたらと機能使ってサボったけどそこは見逃してくれ・・・



f0086382_2249675.jpg




授業中コロ助描いたから覚えてた



ペイント使い慣れてないから下手さがすごいけどね><



まぁ・・・ネタが思いつかない頭ですまんね



ゼラのマークがとてもださすぎるね、うん



とりあえずこれはなにかよさげなの募集っと



・・・あぁーひどいひどい
[PR]
by zeranosenshi | 2008-09-29 22:56
テストもうホントにすぐなのに全然勉強が手につかん・・・



これはマジでちょっとあせってる



なんかみんなが使ってた集中する方法とかあったりしないかな?



このままじゃダメ人間コースまっしぐらだよ^p^



と今入試の書類を書きながらあせってるゼラでしたっと



めーぽ入れてないから書くことが・・・orz



さっさと受験終わってくれよ;ω;
[PR]
by zeranosenshi | 2008-09-17 18:35

なんかいろんな意味で神

この夏はなんかちょっとした目標を達成



怖かったことがやたらと練習して楽しみなことになった



簡単に書くと



ごろんってして



ぴきってなって



ぐわんぐわんってなって



そのぐわんぐわんからごろんってして



にゅるんってなって



ふわーってなって



人生2倍以上?みたいな



ただそんだけ(けっして病んでるわけではないと思うよっと)
[PR]
by zeranosenshi | 2008-09-04 01:35