メイプルストーリーと言うゲームでゼラの戦士としてあんず鯖で活動中           TOP絵はフジドンからの贈り物


by zeranosenshi

<   2008年 03月 ( 3 )   > この月の画像一覧

PC変わったらやっぱり気分が違うね



なんか死にまくっていやな気分になってたのに即行狩りだよ



f0086382_2219643.jpg




ブルーな気持ちもなんのその!







あなたは / 好きですか?




































あなたは赤 / 好きですか?











































あなたは赤い / 好きですか?

勇気があるなら続きをどうぞ
[PR]
by zeranosenshi | 2008-03-25 22:40
PCの問題解決して超御機嫌だぜ!!!



ただ無線にしたんだが電波が非常に弱いとか弱いとかがでてかなり不安^q^



まぁ心配かけてすまんかった。



先代PCは当分使わないだろうなーまぁお疲れ様ってことで



それだけかな



んじゃ                            ノシ
[PR]
by zeranosenshi | 2008-03-23 02:15

グワシッってやつ挑戦中

最近アバとかをとっても悩んでるゼラです



ご意見募集中です



まぁこんなことはどうでも良いんだ^^;



私が今回言いたかったのは回復手帳をリンクに追加ー



回復部長のブログです!見に行ってあげてねw



よし!言いたいこと終わった



あとはどうでもいいことー



1、ぶちょーのおかげでジャクム4連敗で記録ストップ!やっとAC習得。・゚・(ノД`)・゚・。



マジありがとねb



2、
f0086382_1132093.jpg




ホントどうでもいいねぇー☆



まぁこんなぐらい



あとはPCがガガガガとかブブブブとかガリガリガリとか水っぽい音とかやばい音出すこと・・・



そろそろこのPCお陀仏かな?



んなことどうでもいいかヽ(°▽、°)ノ



でわ                  ノシ
[PR]
by zeranosenshi | 2008-03-04 11:12