メイプルストーリーと言うゲームでゼラの戦士としてあんず鯖で活動中           TOP絵はフジドンからの贈り物


by zeranosenshi

<   2008年 02月 ( 2 )   > この月の画像一覧

テスト終了!!

よしゃー!おわったぁ!!



これで点数とかにも問題なけりゃ2年生終了だわ(*´ω`)



「問題がなければ」ね!



まぁこれでめーぽ再開できるしまた調子上げてとばすかなw



まぁ書くこともないしこの辺で・・・



f0086382_19112233.jpg




                            はテスト期間中


・・・



べ、別にサボってたわけじゃないもんね!



んじゃ            ノシ
[PR]
by zeranosenshi | 2008-02-28 19:12

ゼラ絶好調

中の人は頭は痛いし喉は痛いし最悪ですけどね('A`)



今日はなぜか学校が休みで映画行く予定だったのにな・・・



でもめいぽ内のゼラは今調子いいねw



レベル上がるの速い速い



SSのせるの面倒なぐらいね><



年越してちょっとしてから4次転職してね、ホント色々手伝ってくれてありがと!



現在130と絶好調



4次してからAコンボのためにジャクムしたんだけどねぇー・・・



2回死亡して1回生き残ったのにその1回だけ出なかったって言うオチ_| ̄|⑱



んなのいらねぇよ!



まぁもうすぐテスト



学年最後のテスト



いちお安全地帯b



国語以外。・゚・(ノД`)・゚・。



日本語難しいよ!漢字難しいよ!文才ないもん!



まぁテストは話していくとどんどん暗くなるから・・・



他他!



・・・いやぁそれにしてもあれだね



周りで引退者続出だよ・・・



ホントね、もうね



寂しくてたまらん。・゚・(ノД`)・゚・。



ネットゲームじゃしょうがないことなんだろうけど・・・



付き合いがやっぱり長いとそれだけ引退って言葉が苦しいよ・・・



なんか思い出とか大事にするってかなかなか抜けないタイプの子だからさ



その思い出が一気になくなっちゃう感じでぽっかり空いちゃってね;;



でもあれだ、いつか帰ってきてくれることを信じて待ってるからね!



未練タラタラなんていわないでくれ><



それだけやっぱり大切な人たちだったからさ・・・



まぁ色んな気持ちが出てきちゃうからこの辺でやめるか



それじゃ                  ノシ
[PR]
by zeranosenshi | 2008-02-12 14:11