メイプルストーリーと言うゲームでゼラの戦士としてあんず鯖で活動中           TOP絵はフジドンからの贈り物


by zeranosenshi

<   2008年 01月 ( 1 )   > この月の画像一覧

あけおメーン!!

まぁ・・・明けましておめでとうございます^^



それから今年もみんなよろしくだぜ!



去年はまぁ色々あったのかなぁ・・・



友達も色々増えて・・・減りもしたけど。・゚・(ノД`)・゚・。



短いような長いような1年だったねぇ



いちお去年の後半から4次を目標に頑張ったんだけどちょっとたりなかった_| ̄|⑱



協力してくれた方々スマンカッタ



というわけで!!



f0086382_0274878.jpg




編集がとんでもなくへたくそなのは数も合わなかったんだがスルーの方向で><



118レベで年越しかぁ・・・まぁ・・・しょうがない・・・よね?



それしにても


f0086382_03373.jpg




今年のめいぽも元気である



まったく暇人にもほどがあるね!!!



私がね・・・(´・ω・)



あとはまぁこの前募集したタイトルかな



コメントとかメイポ内のチャットとかで色々答えてくれてありがとね!



結果としては・・・ ZERA'S MAD LIFE



に決まりました!!



なんか意味的にはゼラの狂った人生らしいです



ラリってとこを狂うにしたみたいです



これを選んだ理由としては・・・英語カッコイイ!!!って私の偏見



まぁ色々ひねってある?しね



他にも色々好きなのはあったけどやっぱり私の英語カッコイイ!!ってことにより決定w



それじゃ皆さん良い一年でありますよう祈っていますよっと



んじゃ                          ノシ
[PR]
by zeranosenshi | 2008-01-01 01:00