メイプルストーリーと言うゲームでゼラの戦士としてあんず鯖で活動中           TOP絵はフジドンからの贈り物


by zeranosenshi

<   2007年 07月 ( 2 )   > この月の画像一覧

初登場!

まぁタイトル通り初登場するキャラが今日あるわけですよ!



ともろくとかは結構やってるから知ってる人のが多いんだけどね^^;



メイプルアイランドのからびみょーにSS残ってたからはりますよっと



f0086382_17223774.jpg




これがラリの旅の始まりなんだよなぁ(´・ω・`)



変な格好してたから思わすとっちまったSSさ!



f0086382_17235728.jpg




まぁあれだ・・・みんなんな格好して恥ずかしくないのかねぇw



それからがんばってみんなにもいろいろお手伝いしてもらって・・・



ページが見事にクルs




f0086382_1730193.jpg




(´・ω・`)・・・



ナイトになりました_| ̄|⑱



んでまぁ最近おまけキャラになったゼラが



f0086382_17332135.jpg




もうビシャでしかほとんど上げてませんよ



・・・おちがわかんねぇ!!!



でもそんなのかんけぇねぇ!!♪X2



はいごめん



じゃぁ               ノシ
[PR]
by zeranosenshi | 2007-07-23 17:36

テスト終了

やっと昨日テスト終わったよー!!



ってことで開放感のマックスなゼラです゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚



まぁ今日は高校野球の応援に京セラドームに行ったんだけどね



開会式から見ましたよっと(´・ω・`)



かなりしょうもない話が長々と続いてしんどかった_| ̄|⑱



んで試合が先に1点とっていい感じやん!って感じで見てたんだけど・・・



そのあと2点とられちゃって負けちゃったんだよ。・゚・(ノД`)・゚・。



残念だったけどやっぱ結果聞くだけより見に行ってよかったって感じだったよ



楽しかったしさ^^



まぁとりあえずテストは終わったわけよ('A`)



一応ノルマは夏休み終了までに㌻をクルセにすることだね



・・・



まったく書いてて駄文ってのがよくわかるね・・・



話の切り替え方がわからない_| ̄|⑱



こういう文の話の切り替え方がわからない・・・



だから国語ができないのか><



まぁテキトーにここで終わっとくかな



でわ                ノシ
[PR]
by zeranosenshi | 2007-07-07 22:55