メイプルストーリーと言うゲームでゼラの戦士としてあんず鯖で活動中           TOP絵はフジドンからの贈り物


by zeranosenshi

<   2007年 04月 ( 1 )   > この月の画像一覧

1G!!!

今日は買い物に行ってきました



買った物はこれ!



f0086382_2313343.jpg




そう!メモリです゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚



もうずっと欲しかったものです



512MBを2つ



合計金額は約2万4千円



まぁ中学生のころから欲しかったものだからすごくうれしいです(´・ω・`)



2万ぐらいだしてやるです



んで帰って取り付けてアンパンに連れて行ってもらった初ジャクム



f0086382_23174050.jpg




初めてのジャクムだったんで1回死んだw



でもビショップの方に復活させてもらってカッコイイ!って感じで感謝



腕1本もらって問題発生により撤退



f0086382_23283484.jpg




終わったあとにアイテム見たらかなりの赤字でしたw



マナエリの消費半端ない。・゚・(ノД`)・゚・。



それのSSはありません(・ε・)



まぁでも赤字になっても楽しけりゃそれでいいのよ><b



んでレベルアップ



f0086382_232418100.jpg




3れべ^^


ゼラがこんなに簡単にレベル上がったらいいのにね・・・



今日はPCが1Gになったのでかなり上機嫌w



これでだいぶいろいろなことができるって考えたら楽しくて仕方ない!゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚



じゃぁ終わり!                   ノシ
[PR]
by zeranosenshi | 2007-04-06 23:27