メイプルストーリーと言うゲームでゼラの戦士としてあんず鯖で活動中           TOP絵はフジドンからの贈り物


by zeranosenshi

<   2007年 03月 ( 3 )   > この月の画像一覧

最近のこと!

最近めいぽは入ってしゃべって落ちるってことが多いです



やっぱりまだ狩るって精神力が戻ってきてないからね



あと2%もないから狩るかなって無理してやったら



f0086382_21342276.jpg




ほらこうなった!しかも連続で2回ね



んでそんなのを1週間ぐらいかけて



f0086382_2136179.jpg




レベル上げたらしんどくなったのでサブ



クレらくだわぁーって感じで



f0086382_21374472.jpg




んで今回はネタもなしに終了



だって報告だけだもん(´・ω・`)



んじゃ                 ノシ
[PR]
by zeranosenshi | 2007-03-24 21:40

長い休日

忙しい時期もおわってだいぶ時間に余裕ができてIN率格段に上がっております^^



だから更新もしやすいわ♪



入ったときちょうどギルドでビシャスすることに



まぁPCの性能の悪さが悪化?してるような感じなのでSSはなし



結果は開始そうそう自分の画面停止



そのあと動けると思ったらぶちょー(ぷり)鯖落ち



コレはだめだ!ってことでみんな退散w



逃げ遅れが1人他界



という結果でした^^;



そのあとギルクエに



f0086382_0164661.jpg




久々だったからすっごくたのしかったw



珍しく生き残ってボス戦に!



まぁ戦ってる途中はSS取れないに決まってますね



だからこれだけ^^;



f0086382_0334823.jpg




これも奇跡的に初めて生き残ってクリア゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚



いいこともあるもんだね(´・ω・`)



でも結果は何もくれなかったんだけどね_| ̄|⑱



まぁあと経験値も20%ぐらいなんで上げてから遊び倒そうかなw



話はガラっと変わってフジのブログに面白そうなものがあったからやるねー



~心の解剖テスト~
あなたの裏血液型 もうひとりのあなたの顔は・・・




とりあえず自分の血液型は変子のABヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ



結果は「AB型 裏AB型」 ・・・かわらんやん!!!www



 狂った性格の代表格。世間になかなか認められない可愛そうな性格。意外と自分は普通のことだと思っていることが、世間からみれば、かなりずれているせいで、物凄く人生が生きづらい性格ではある。しかしその創造性は人並み外れていて、やはり芸術面やビジネスの世界でもその発想力をいかすと大成功するタイプが多い。そして何よりも束縛を嫌い、自由を愛する自由人が多い。また超優柔不断で、その決断力のなさが、たまに足を引っ張る。



らしいです^^;



自分では自分のことわかんないからちょっとみんなに聞きたいな^^;



さて!ネタが切れた!もう店じまい!



更新はまたいつになることやらw



それじゃ                    ノシ
[PR]
by zeranosenshi | 2007-03-12 00:34

久々のめいぽ!

今日は久々に長い間めいぽしたね



最初入ったときはホントよく落ちて大変だったけど時間がたてばいい感じb



あとの思いとかはメモリの問題かな^^;



久々にやれば結構面白かったしねw



前のようなINも結構近いかもね!



あと久々にやって気がついたことがいつあるんだけど


コマってなんか変なエフェクトつくときあるのねw



f0086382_17215262.jpg




f0086382_17221260.jpg




あと金歯のストライクゾーンのやつやったんだけど・・・



自分の中のストライクゾーンとまったく同じだったから面白みがなかったから乗せないねw



もうネタないから終わるかな^^



んじゃ                 ノシ
[PR]
by zeranosenshi | 2007-03-04 17:26