メイプルストーリーと言うゲームでゼラの戦士としてあんず鯖で活動中           TOP絵はフジドンからの贈り物


by zeranosenshi

<   2007年 02月 ( 1 )   > この月の画像一覧

更新今回月2って・・・

御久しゅうございますゼラです



あれだね・・・



全然更新してませんね



今回はちゃんと言い訳あるよ!



まず1つ目がねテストがあったのでPC禁止



んで2つ目がおっさんがチャイナから帰ってきてた



こんなにつまんないテスト前はなかったね(´・ω・`)



その間ずっとケータイいじってたんだけどさ^^;



久々のブログ更新しながら思うんだけどさ



自分文才ないなぁ~w 見ててひどい!



まぁ書きながら覚えるとしよう・・・



全然PC触れなかったからめいぽも久々にしたい!



ってことで近々入ると思うよ~



もうやりたいこといっぱい!



このストレスは爆発しないうちに発散しないとね^^;



と言う訳でブログはもうおしまい!



ネタも集めてこないといけないんでね!



あと次回からコメント返しは自分もコメントですることにするからw



更新が遅いからケータイでも返せるようにね



それじゃ               ノシ

今回たぶん最後になるであろうコメント返し
[PR]
by zeranosenshi | 2007-02-28 17:14