メイプルストーリーと言うゲームでゼラの戦士としてあんず鯖で活動中           TOP絵はフジドンからの贈り物


by zeranosenshi

<   2006年 12月 ( 2 )   > この月の画像一覧

Xmas

メリークリスマス!w



今日をエンジョイしまいたか?



今日の夜は一人ですか?



家族とですか?



ともだちとですか?



それとも彼氏、彼女と一緒ですか?w



自分は昼にパーティーと10時からのパーティーでございますw



なぜテンションが高いかと言うとお子様の飲めないお水を飲んでるからでございます



話が急激に変わるけど今日M-1ありましたね



アマチュアの人は・・・あまり好きではないタイプでしたね^^;



敗者復活のライセンスってのはちょっと面白かったw



てかチュートすごいね!審査でALLチュートだもんね!



まぁ今年のM-1より去年の方が個人的にはよかったかなとか思ってたり



それじゃ準備するかな



んじゃ                    ノシ

コメント返し
[PR]
by zeranosenshi | 2006-12-24 21:46

任天堂!

かなり更新サボってましたね^^;



Because!テスト期間だかなです。・゜・(ノД`)・゜・。



なのにテンションはあがってあがってしかたがないのよwww



ジョーシンでwiiの100人が当たる予約の抽選があったんだけどね



見事当選しちゃったのよwww



今学校終ったからね 今からもらいに行ってきますよ!



帰ってきたらすぐやるしね!



テスト?何それおいしいの?w ってなってきたよ_| ̄|○



まぁ文がいつもに増しておかしいのはテンションが高いってのもあるけどPC禁止されてるからね



まぁケータイでしてるからコメント返しは無しね^^;



それじゃ行ってきますw   ノシ
[PR]
by zeranosenshi | 2006-12-02 11:47