メイプルストーリーと言うゲームでゼラの戦士としてあんず鯖で活動中           TOP絵はフジドンからの贈り物


by zeranosenshi

<   2006年 11月 ( 4 )   > この月の画像一覧

TOPのために更新w

ゼラの死に顔が怖いってこと変更ついでにその続きのお話w



今回は天使になっちゃいましたよっと



知ってる人は知っているピアンですよっと



TOPの画像のお話はまだ続くかもねw



あとゼラの戦士出現予報w



今月に数回あらわれるかも!



会えた人よろしくねb



それじゃ             ノシ

コメント返し
[PR]
by zeranosenshi | 2006-11-16 21:13
あれです



とうとう来たんですよあれが



あれって言ったらあれですよ



仮引退ってやつですよ?



まれにみんなのに会いに入るかもなんでそのときはよろしくです_| ̄|⑱



したくなったら復活するってことで



まぁブログの方はめいぽではないけど更新するつもり



俺が帰ってきたころにはみんながめちゃくちゃ強くなってたらいいなw



まぁ入らなくてもともだちでいてね^^



今回つまらなくてごめんねw



でわ                     ノシ

コメント返し
[PR]
by zeranosenshi | 2006-11-09 19:49
ネタはないよ



リンク変更をご報告



ヒスのブログが名前とともに新しくなりました



BREAK~人生山嶺♪ふみの新しいところなんでよろしくb



以上!^^;



でわ                     ノシ

コメント返し
[PR]
by zeranosenshi | 2006-11-06 18:16

彼女ができました

なんか変なもの拾ってきてしまったね・・・



ネタないからやらせていただきますけど!



★ルール
見たらやる。
タイトルを「彼氏or彼女できました」に設定する。
地雷バトンです。


▼見たらスグやるバトン ←コレ重要!
  ※見た人は、必ずやること。今すぐやること。
   マイミク様は足跡をつけた瞬間
   『見た』と判断されますので要注意!!



●好きなタイプを外見で答えよう!

外見より中身重視だから難しい・・・  まぁ普通ぐらいあればいいんじゃない?

●年上が好き?

YES!b

●財布はどんなのを使ってますか??

GUCCI

●携帯電話はどんなのを使ってますか??

AU W31S

●携帯ストラップは??

スライド式で画面が傷つくからつけてない^^;

●手帳って持ってますか?

一応・・・ あんまりつかわんけどねw

●バッグはどんなのを使ってますか?

学校のバック(学校行くとき限定
プライベートの時は持たないことが多いので不特定

●[バッグ]の主な中身は??

学校の時:勉強に必要な道具、お菓子、弁当、ジュース、他は暇つぶしになるもの
プライベートの時:まれに持つとしたら遊ぶときに必要なもの

●星に何を願う?

いままでと変わらず生活ができること

●もしクレヨンに生まれ変わったら、何色がいい?

青かな? 1番使われる色がいいなさみしいもんねw

●好きなスポーツは?

バスケ!b

●好きな日

休みの日は大好きですよ^^

●最後に観た映画は?

映画館ならゲド戦記?

●怒ってる時にどうする?

あまり怒らないよw   ホントに怒ったら冷静になるのかな?
ケンカなどは別で^^;

●夏か冬どっち?

どっちも苦手だけどもともと体温が低いから暑い方が苦手かも・・・

●最近泣いたのはいつ?なぜ?

ちょっとウルっときただけだけどワンピースのメリー号が焼かれたときかな

●ベットの下に何がある?

弟(´・ω・`)

●昨夜何した?

今日遠足あったからそれの準備とかかな

●好きな車は?

免許とかまだなんでこれ!ってやつはないかな

●好きな花は?

暑いの嫌いなのにハイビスカスなんだよねw



今日は遠足ひたすら歩かされたから疲れたよ・・・



でわ                  ノシ

コメント返し
[PR]
by zeranosenshi | 2006-11-02 19:04