メイプルストーリーと言うゲームでゼラの戦士としてあんず鯖で活動中           TOP絵はフジドンからの贈り物


by zeranosenshi

<   2006年 10月 ( 4 )   > この月の画像一覧

お話のねたはちょっとだけ集めてきたよ^^



f0086382_18573451.jpg




現在104でございます



もし狩ってもレベル上がったら最低3日はまじめに狩らないね・・・



狩る気もないので日曜日のビシャス



久々だねビシャス



やってる途中は俺のPCだめだめなのでSSはないよ



とりあえずこれがメンバー



f0086382_1903337.jpg




1回目は重さに耐え切れず画面が真っ青に。・゚・(ノД`)・゚・。



2回目挑戦!



の前に入るところの前で集合してたら異常な光景が



f0086382_1952045.jpg




・・・



f0086382_196125.jpg




これ座ってないよ?!



みんなに言っても



この光景は俺にしか見えてないらしい・・・



まぁ気を取り直して2回目に挑戦



ぉ、落ちないぞ!って思ってたら突然画面カタカタ



f0086382_1943811.jpg




当然の結果_| ̄|⑱



打倒ビシャスになりましたね!



レベル上げる気はあまりないけど



で、夜遅かったので解散



もう最近まともなブログ書いてるのかわからなくなってきたよ・・・



でわ                  ノシ

コメント返し
[PR]
by zeranosenshi | 2006-10-30 19:21
今日はね



テストが終わって一息ついたから書こうかね



テストの結果は普通ぐらいだったかな・・・まだかえってきてないものもあるけど



今のところ1番いいやつは数学Aの88点かな



テスト期間中はなにもできないから寝てばっかりだったのにね^^;



それじゃここからがめいぽ(特になにもないけど_| ̄|⑱



レベルなどの変化はございません



格好がいろいろと変わりました



まず髪型変更



ともだちから髪型変えろとのことでランダムのチケットをもらいました



この子かなり不安です・・・



f0086382_1715190.jpg




f0086382_17153794.jpg




どこかで見たぞこの髪形・・・



まぁ落ち込むこともなくアバタもきれていたので変更



服はこの前と変わりません



問題は頭



f0086382_1718250.jpg




ブリーチでこんな格好見たことあるよね?^^



まぁ・・・これだけです。・゚・(ノД`)・゚・。



もう終わりだよ!



でわ              ノシ

コメント返し
[PR]
by zeranosenshi | 2006-10-23 17:22

報告

ネタはないよ



だって今親がいないから急いで書いてるからね



今日は報告だけ



f0086382_16392911.jpg




f0086382_16394726.jpg




最後のかなり見えにくいね^^;



あとなぜ急いでるかというと今テスト期間だからやっちゃだめなのね



だからめいぽもとうぶん入れないよ。・゚・(ノД`)・゚・。



でわ            ノシ

コメント返し
[PR]
by zeranosenshi | 2006-10-10 16:42

タイトルなし

100になったのはこの前書いたよね



それのお祝いをまたしてもらったので乗せますねw



f0086382_17383794.jpg




f0086382_17385629.jpg




二人ともアリガト( ^ω^)



えっと・・・新しいマップに行ってまいりました^^;



感想は、敵がみんなダメージ高い・・・



あと嫌いなのがこいつ!



f0086382_17423971.jpg




この犬の後ろにいるもぐら('A`)



ジャンプしながら戦ってたら毎回接触してやられたい放題ヽ(´ー`)ノ



そのあとにドラゴンがいない予定で行ったんだけど出現_| ̄|⑱



近くにいたナイトさんにお手伝いしてもらいましたw



f0086382_17463839.jpg




こやつ俺の大嫌いな1/1してきます。・゚・(ノД`)・゚・。



なんとか倒して落としたものはお金だけでしたw



手伝ってくれたナイトさんに感謝です!とてもいい人とでよかった^^;



そのあとにルディに戻ってジャンケン!



f0086382_17501779.jpg




全部負けました('A`)



最高で買っても1連勝_| ̄|⑱



やる気をなくしてその日は落ち



次の日にまた新しいマップに行って90レベの武器を求めてカリカリ



f0086382_17521581.jpg




あがっちゃいましたね(´・ω・`)



がんばってちょびちょびあげないとね^^;



でわ                    ノシ

コメント返し
[PR]
by zeranosenshi | 2006-10-02 18:06