メイプルストーリーと言うゲームでゼラの戦士としてあんず鯖で活動中           TOP絵はフジドンからの贈り物


by zeranosenshi

<   2006年 09月 ( 3 )   > この月の画像一覧

え~っと・・・今回5・7・5じゃないのは理由がありまして・・・



作ったんだけどね・・・



自分でもびっくりするぐらいに恥ずかしかったから・・・



作ったのはタイトルのともだちってやつなんだけどね



もぅ・・・忘れてください。・゚・(ノД`)・゚・。



まぁ、この話は置いといて^^;



やりましたよ・・・



ついに100になっちゃいましたよ!\(^0^)/



f0086382_1516179.jpg




次いつレベル上がるかわからないけどね・・・



回復部長からガチャチケもらったんだけどSS忘れてて結果だけ載せるね_| ̄|⑱



f0086382_15255851.jpg




それからいろいろ叫んでもらったのも乗せちゃうねw



f0086382_15265822.jpg




おっとミス



f0086382_15272934.jpg
f0086382_15274755.jpg
f0086382_1528316.jpg
f0086382_1529324.jpg
f0086382_15303616.jpg
f0086382_1532031.jpg




みんなありがと^^



あとリンク追加影殺のまったり日記影殺さんのブログです



よろしくb



ギルドのHPもリンク先変更しました



名前が変わっちゃったHPもちゃんとあわせないとね^^;



それじゃもうネタないし^^;



でわ                    ノシ

コメント返し
[PR]
by zeranosenshi | 2006-09-24 16:36
結構空いちゃったね・・・



その間のことだからいつかは覚えてないけど内容覚えてるんで書きますねw



メイプル果実の種のクエスト



日ごろの行いはいいはず(´・ω・`)



f0086382_21112912.jpg




×5。・゚・(ノД`)・゚・。



よさげな色&大きさにはお目にかかれませんでした_| ̄|⑱



最近狩り速度も落ちてなかなかあがらないんよ^^;



まぁ上げましたけど(´・ω・`)



f0086382_2115040.jpg




100まで残り1



レベルアップまで残り50%



狩をするために残ってる全財産500k



ピンチだねぇ・・・



まぁゼラしない間はサブ行ってるんだけどね



f0086382_2117172.jpg




微妙に黒字職を作ろうとがんばっております(´・ω・`)



最近ちょっと忙しいこともあってちょっとだけIN率落ちたかな?



できる限りがんばるつもりだけどねb



でわ              ノシ

コメント返し
[PR]
by zeranosenshi | 2006-09-20 21:34
ネタないよ・・・どうしよう・・・



でもバトンもらったから大丈夫かな^^;



マイさんからもらったやつから消化していくかな



『見た人は強制的にやらなければいけないバトンです。
ここまで読んだ方は諦めてください。
やらぬとすれば、債務不履行として、訴訟します。』       らしいです^^;

■ステータス
★HN ゼラ
 年齢 16歳に最近なったところw 
 職業 学生
 病気 心の病気     普通よりちょっと浮いてるだけw
 装備 最近とても変えたいケータイ 
 特技 ひたすら遊べること^^;
 口癖 暇やな^^;  とかかな?

[靴のサイズ]
★25.5を今はいてる

[両親はまだ結婚してる?]
★してるけどおっさんはチャイナに単身赴任

[兄弟]
★2つ下の小人1匹

[ペット]
★亀 熱帯魚(グッピー)とか

■好きなもの

[色]
★最近は黒か赤

[番号]
★2

[動物]
★犬orプレーリードック(リスの仲間)

[飲みもの]
★チェリオのフォー

[ソーダ]  
★家にたくさんある   そろそろ邪魔かも^^;

[本]
★主にマンガで小説はたまに

[花]
★ハイビスカス

■質問

[髪染めてる?]
★染める気はとうぶんないね

[髪の毛巻いてる?]
★天パなのかな? 癖毛?

[タトゥーしてる?]  
★大人になって後悔しそう^^;

[ピアス開けてる?]
★大人になtt(ry

[カンニングしたことある?]  
★どうどうとしたことなら

[お酒飲む?タバコ吸う?]
★ただいまの最高記録12缶酔うじゃなくておなかこわした。・゚・(ノД`)・゚・。

[ジェットコースター好き?]
★好きだと思うよ^^

[どこかに引っ越しできたらな~と思う?]  
★今の家の近くでもっと大きな家がいいw

[もっとピアス開けたい?]
★いらないw

[掃除好き?]
★好きでも嫌いでもしないとやだな^^;

[丸字?どんな筆記?]
★ともだちには小さいって言われた・・・

[ウェブカメラ持ってる?]
★なにそれ?w

[運転の仕方知ってる?]
★本物運転したことないから知らないってことでw

[携帯何?]
★au

[コンピューターから離れられる?]
★今なら普通にできると思う

[殴り合いのケンカしたことある?]
★あるでしょw

[犯罪犯したことある?]
★言ってはいけないと思うのでパスw

[お水/ホストに見間違えられたことある?]
★ないよw  学生だしw

[ウソついたことある?]
★ついて相手が傷つくようなことは言わないよw

[誰かを愛したことある?]
★あるのかな?  自分の感情が16年も生きてるのにわからないこともあるし^^;

[友達とキスしたことある?]
★Σ(゚Д゚;≡;゚д゚) ないよw

[誰かの心をもてあそんだことある?]
★ないと思うよ・・・

[人を利用したことある?]
★利用はないけど協力なら

[使われたことは?]
★使われることは好かん  自分からたまに言うときだけだね

[浮気されたことある?]
★それ以前の問題(・ε・)

[何かを盗んだことある?]
★ないと思うよ

[拳銃を手にしたことある?]
★競技みたいなやつのなら

■今現在

[今着てる服]
★上・・・Tシャツ       下・・・ジャージ

[今のムード]
★いつも通りゆったり

[今のにおい]
★シャンプーかな?

[今の髪型]
★天パ+癖毛+寝癖でボンバーwwwwwww

[今やりたいこと]
★遊び足りないw

[今聞いてるCD]
★ケータイあるからCDってもう聞いてないかも・・・

[一番最近読んだ本]
★数学1の教科書・・・

[一番最近見た映画]
★最近でも古いからね・・・DVDでバトルロワイヤル2w

[一番最後に食べたもの]
★ブドウだね

[一番最後に電話でしゃべった人]
★中学校で一緒だった友達

[ドラッグ使ったんは?]
★痛み止めとかかな?

[地球のほかの惑星に人類はいると思う?]
★いると思うw  夢があっていいじゃないですかw

[初恋覚えてる?]
★幼稚園のときかな?

[まだ好き?]
★わすれたw

[新聞読む?]
★気分で読むから中途半端

[ゲイやレズのともだちはいる?]
★たぶんあれだろうなって感じの人がw

[奇跡を信じる?]
★もちろんb

[成績いい?]
★並と思う学校の中ではなぜか上位

[帽子かぶる?]
★帽子は赤白帽以来かぶってないw

[自己嫌悪する?]
★そこまで自分大好き人間でもないしね たまにしちゃうよ^^;

[なんかに依存してる?]
★ひたすら勉強もせずに遊ぶことヽ(´ー`)ノ

[何か集めてる?]
★いろんな遊び募集中(・ε・)

[親友いる?]
★みんなともだちw

[身近に感じれる友達いる?]
★もちろん^^

[自分の字すき?]
★もっと上手な字がよかった

[見た目気にする?]
★人並みに

[初恋]
★さらに若かった

[ファーストキス]
★幼稚園のころにしたらしい・・・

[一目ぼれって信じる?]
★あるのかな?

[ビビビ!を信じる?]
★アンテナ?W

[思わせぶりははげしい方?]
★わかんないよ。・゚・(ノД`)・゚・。

[シャイすぎて一歩を踏み出せない?]
★シャイ?ではないと思うw  フレンドリーなはず^^;

■自分のこと

[よく物思いにふける]
★よくぼーっとしてるらしいw

[自分は性格悪いと思う?]
★直したいところはあるよ例えばめんどくさがりとか

[いやみっぽい?]
★遊びのなかではたまにw

[天使?]
★前のアバタ?

[悪魔?]
★いたずら好きのねw

[シャイ]
★また聞かれたw

[よくしゃべる?]
★落ち着いてるときと浮いてるときとw

[疲れた?]
★まだよゆうw  だま書くしねw




こんな感じかな



さて報告



セカンドキャラ編



f0086382_1528810.jpg




f0086382_15282221.jpg




現在53



サードキャラ編



f0086382_15291481.jpg




現在45



でも狩りした日は3日間ぐらいしかないけどね



ほかのバトンもあるけどそれはまた今度^^



でわ                     ノシ

コメント返し
[PR]
by zeranosenshi | 2006-09-06 15:51