メイプルストーリーと言うゲームでゼラの戦士としてあんず鯖で活動中           TOP絵はフジドンからの贈り物


by zeranosenshi

<   2006年 08月 ( 5 )   > この月の画像一覧

今回はタイトル考えた人が違いますね^^



言ってもらえればこんな感じで乗せたいですね



最近ちょっとだけネタが入りましたんで書いちゃいますね



まず土曜日にレベルが上がっちゃいましたね



f0086382_1848448.jpg




現在98・・・へたれそうるが発動したみたいです_| ̄|⑱



レベルが上がったってことで攻撃しないようにして友達の姫見学



f0086382_18503235.jpg




ここすんごく重かった。・゚・(ノД`)・゚・。



まぁ結果は当たり前のように



f0086382_18513019.jpg




最近お墓が多くなってきたんよ・・・



んで死んだ後にたまに行く銭湯へ



床でつるつる遊んでいるとよくそこにいるおっさんにがみがみ言われるよね



じゃなくてつるつるしてると人が!



珍しい・・・



ゆっくりはいってるとまた人が・・・



銭湯の日ってあるのかな?って思うぐらい珍しいです



しゃべっているとなぜか違和感



f0086382_18581465.jpg




これ絶対マイさんだ・・・って思い出して



その人が落ちた後にすぐマイさんが



変装して進入しやがった_| ̄|⑱



まぁ楽しかったから良いけどw



そのあとふじとさなえさんでBG見学



はいる~の



櫛置き~の



BGで~の



嫁ぎ~の



f0086382_192399.jpg




さなえ追われ~の



BGいばり~の



f0086382_1935565.jpg




さなえ捕まり~の



嫁ぎ~の



f0086382_196950.jpg




任務完了!って感じだね^^;



まぁ、ふじはBGが出る前に親分に殺されたんだけどね(・ε・)



今度ネタがなかったら占いのような性格のようなやつやりますよ



んじゃ               ノシ

コメント返し
[PR]
by zeranosenshi | 2006-08-21 19:28
今日は終戦記念日ですね



終戦記念日といえば8月15日の私の誕生日ですね



そういえば小泉靖国神社参拝しちゃったね



大丈夫かな?戦争したら負けちゃうのにね



まぁ、この話は置いといて^^;



この3日間は母の方の実家に遊びに行ってましたよ



めいぽできないよorz



あぁ~暇



ってことで古いゲームを取り出して従兄弟と一緒にしてました



モンスターハンターポータブルですね



よく中学校では授業サボって先生に注意されながらも無視してしてましたね



暇だったからね



顔文字もないしなんか微妙だなSSとかもないし!



まぁ明日帰るし~



帰ったら宿題・・・間に合わない・・・もうしないよ!



休みは遊ぶ時間なんだよ;;



覚悟はできた! 誕生日終了まで遊ぶので行ってくるよ~



でわ                     ノシ

コメント返し
[PR]
by zeranosenshi | 2006-08-15 23:37
よっしゃ!5・7・5・7・7できた!



タイトル通りドラえもんネタなんだけどね



たぶんみんないろんなの見たことあるかな?



感動してウルウルしちゃったドラえもんの漫画



まぁ、本物の書いた人のじゃないんだけどね あたりまえか



ドラえもん最終回ってやつだっけかな?



f0086382_22392527.jpg
f0086382_22393527.jpg
f0086382_22394614.jpg
f0086382_22395664.jpg
f0086382_22409100.jpg
f0086382_22403499.jpg
f0086382_22404665.jpg
f0086382_2241155.jpg
f0086382_22411362.jpg
f0086382_22413597.jpg
f0086382_2244665.jpg
f0086382_22441860.jpg
f0086382_22442913.jpg
f0086382_22444334.jpg
f0086382_22501575.jpg
f0086382_22503314.jpg




こういうの弱いんですよ。・゚・(ノД`)・゚・。



あとリンク追加ね^^



CHAOSTIC WIND -混沌の風-銀SILVER銀さんのブログです



昔の出来事ファミネスさんのブログです



みんなよろしくね^^b



編集したのみんな気がつくかな?w



でわ                ノシ

コメント返し
[PR]
by zeranosenshi | 2006-08-09 22:57
なんとなく5・7・5でやってみました^^;



続く限りこれでやってみようかな^^



土曜日のことから書いていくね



暑いせいか気がついたらサブに入っていたのでそのまま狩



レベル低いので当然のようにレベルアップ



f0086382_141384.jpg




レベルが上がればやる気をなくしメインへ



メインもブレパを3時間ほど狩



f0086382_151412.jpg




96れべ・・・100まで残り4れべ・・・気が遠くなりそうだ



んでお決まりのようにやる気をなくしギルクエへ



人のそろいがちょっとだけよく初めての4段クリア



f0086382_182450.jpg




王様・・・背後霊みたいになっちゃってますよ・・・



そしてボス戦ということで張り切って進んでいくと



f0086382_110576.jpg




ばいばい??



f0086382_1105149.jpg




!!



f0086382_111636.jpg




。・゚・(ノД`)・゚・。



名誉の死をとげられましたw



あいたということで入ってみると



ボスいるけど雑魚敵召喚でめちゃくちゃおもい!



まぁ240mのノートでは必然的に落ちますわね_| ̄|⑱



ボスを撮る前に落ちちゃいました。・゚・(ノД`)・゚・。



やる気が失われて次の日



昨日のうさばらしのように狩



f0086382_1161240.jpg




なんか1日でやちゃいましたよ・・・



大丈夫かな?



100まで残り3・・・これ夏休みの宿題!(違



ただいま97れべ40%狩る気力を失いへたれそうるへ



かと言って夏休みの宿題もしたくないし・・・



まぁそういうことはその日に考えるタイプなのでw



でわ                ノシ

コメント返し
[PR]
by zeranosenshi | 2006-08-07 01:23
ちょっとバトンの回す人入れ忘れてたんでへんしゅうしたよ!気づいてね。・゚・(ノД`)・゚・。



金縛りなどのコメントありがとうね^^



ノンレム睡眠って考えるように努力します^^



でも最近明るいところでもなんか人がいるような感じはするけど大丈夫かな?^^;



あの感じは夜だけだったのに・・・



最近はギルクエなどであまり変わったことがないのでメイプルネタがありません・・・



でもマイさんからネタのない私にバトンを提供してくれたのでやりますね^^



☆お題を一発変換して、最後に自分で考えたお題を1つ追加してバトン回してください。

【1】あいーん
 愛ーん       日ごろどんなことをしゃべってるのかわかってくるねこれ^^;

【2】どっぐふーど
 ドッグフード    これってみんなちゃんとなるのかな?

【3】こまねち
 こまね地     ・・・どこ?

【4】みかん
 未完       私のことでしょうか?w

【5】だっちゅーの
 奪ちゅーの   Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)奪われた?!

【6】りかちゃん
 里香ちゃん   こんな人知らないよ_| ̄|⑱

【7】ふぉー
 フォー      やっぱりあの人ですか・・・住谷さんですか・・・

【8】・・・
 ・・・        この問題何を期待したんでしょうか^^; 休憩?

【9】きれてないっすよ
 切れて名逸すよ   普通のミスになってるやん。・゚・(ノД`)・゚・。

【10】かんじゃにえいと
 患者に栄と   マイさんやっぱりこれでしたw  患者は何をしたんでしょうか^^:

【11】やっさん
 ヤッサン    普通すぎ ('A`)

【12】ようかん
 羊かん    ・・・ひつじ?メェ~?

【13】かとぅーん
 科トゥーん    ( ゚Д゚)?????

【14】ぶいしっくす
 部位シックス    部の位が6?

【15】きんききっず
 近畿キッズ     ふぅ~つぅ~ふぅ~(#゚Д゚)

【16】ひつがやとうしろう
 ひつが雇う四郎   なんかどこかで見たぞ?  お願いもう人とかぶらないで;;

【17】かんじゃに∞ * 『「かんじゃにえいと」でかぶっているので「かんじゃにむげんだい」で変換してください。』

 患者に∞      患者!次は何をしたんだ!

【18】おんざれぃでぃお
 オンザレィディ男    だれよw

【19】おれさまのびぎによいな!
 俺様の美技に良いな!     そんなにいいんだ^^;

【20】おきたそうご
 起きた宗吾      おはようございます!

【21】むひょうとおる
 霧氷と居る      同居人ですかね?

【22】あれんうぉーかー
 荒れんウォーカー   普通に歩いてる人だね荒れてたら怖いよ^^;

【23】ゆうきみあか
 勇気身赤      勇気さん=体赤い・・・

【24】たっきゅう
 卓球        友達卓球部多かったもんね(・3・)

【25】ゼロス・ワイルダー
 ゼロ巣・ワイルダー     巣・・・

【26】おびわん・けのーび
 帯湾・家ノー媚   日本語じゃないみたいw

【27】わたしはいしゃ
 私は慰謝       ごめんなさい。・゚・(ノД`)・゚・。

【29】ぱいれーつ・おぶ・かりびあん
 パイレーツ・オブ・カリビアン     見たいんだけどなぁ~

【30】とうきょうとっきょきょかきょくきょうきゅうきょとっきょしんせいきゃっか 
 東京特許許可局供給特許申請許可    打つたびに変換されたんだけど大丈夫?

【31】りらっくま 
 裏ラック魔      ラック魔?  聞いたことないけどちゃんと育てようよw

んじゃ追加は・・・

【32】くらっしゅ・ばんでぃくー



回す人は
ヒス・銀さん・ポイズン・血魔・あんぱん・金歯・フジ・かずき・シレン



まとめて言うとリンクしてる人^^



でお願いしますb



今度はネタあるかな・・・



でわ                  ノシ

コメント返し
[PR]
by zeranosenshi | 2006-08-03 12:48