メイプルストーリーと言うゲームでゼラの戦士としてあんず鯖で活動中           TOP絵はフジドンからの贈り物


by zeranosenshi

<   2006年 07月 ( 9 )   > この月の画像一覧

今回の更新は26日~28日までのものです('A`)



まずパッチ後みんなログインしてびっくりしたことがあるよね^^



f0086382_1115731.jpg




やたらと派手になってたねw



意見は友達の中でも分かれてたよ^^;



1.かわいい



2.派手



3.うざい



4.入ったときに重い・・・



などでした^^



俺はバルが飛んでたのだけ気になった( ´-`)



んで初日にギルクエが出来て



一緒にいた人たちで記念撮影



f0086382_11202030.jpg




入ったらまず死なないために紫色の石を叩いてイヤリングを出す



みんな知ってると思うけどネタがないので書かせてね。・゚・(ノД`)・゚・。



f0086382_11223058.jpg




それから門にきて光った順に叩くってやつでこれが始めすごく苦戦



結構かかってクリア



f0086382_1124262.jpg




次の忍耐もしたんだけど職種が足りなくて終了



f0086382_11254687.jpg




はじめだから低い12位。・゚・(ノД`)・゚・。



今はもうランク外だけどね!(・ε・)



次の日にやったんだけどバグが発生



f0086382_1132147.jpg




その次の日はめいぽにはINせずあんぱんも含む友達と遊びました\(^0^)/



したものはスマブラとファンタシースターオンライン



なぜか昼にみんなでピザを頼んでしまい小遣いの少ない俺には痛い日でした_| ̄|⑱



楽しい話に変わってちょっと怖かった話



今日の午前3時ごろかな・・・なかなか寝れずに目だけを閉じていると階段がみしみしと鳴ったので親が上って来たのかと思いそのまま無視していると部屋に入って来ました



それも無視して目を閉じていると何か普通の人の声じゃないような低い声が耳元で聞こえてそこから体がしびれて耳鳴りかな?すごい音が頭をぐるぐる回り体が動かず目もあきませんでした・・・



とても怖くても寝れませんでした・・・



このような現象は生きてきた中で5回ぐらい起こっていました



いろいろ調べて聞いたことにはそれは金縛りだったらしいです



薄暗く一人でいるところではなぜか一人でいる気がしない俺はちょっと霊感があるのでしょうか・・・なぜか後ろや暗いところに人がいるように感じます



金縛りだけじゃなくいろいろと不思議なこともありました・・・



もう書いたら長すぎます==;



それも怖いのですが耳元で聞こえた得体の知れない声が今も気になってとても怖いです



これは作り話じゃなくて本当に自分におきた実話です。・゚・(ノД`)・゚・。



みんなはこんなことがおきたことあるのかなちょっと知りたいです・・・



でわ                 ノシ

コメント返し
[PR]
by zeranosenshi | 2006-07-29 11:56

今は曲選択中w

タイトルは曲の歌詞を使うってやつを参考に今は曲をがんばって選択中^^;



だいぶ更新してなかったね



めいぽもあんまりはいれてなかったし('A`)



ネタなかったし。・゚・(ノД`)・゚・。



昨日はいいことがあったから更新



f0086382_1571125.jpg




出ちゃいましたよ!^ー^



今日はなんかいろいろ追加されるらしいね



俺はギルクエが楽しみw



ほかはいまのところ興味ないかな?



うちはあまり大きいギルドじゃないし集まりがわるいかもね。・゚・(ノД`)・゚・。



あとはレベルは予想通りとまっちゃいましたね_| ̄|⑱



100の道は遠いよ。・゚・(ノД`)・゚・。



なんか文を書くのって難しいね・・・



なんか書いてて変な感じがしたよ今日も^^;



でわ              ノシ

コメント返し
[PR]
by zeranosenshi | 2006-07-26 15:25
何にもネタがない・・・



どうしよう



まぁ、今日あったことだけでも^^;



f0086382_20522578.jpg




レヴェル上がった\(^0^)/ヤッピー



そろそろあげるのがとてもつらくなってきたね(・ε・)



金もない=そろそろ狩りも出来なくなりそう。・゚・(ノД`)・゚・。



ネタないからこれぐらいね



んじゃ            ノシ

コメント返し
[PR]
by zeranosenshi | 2006-07-19 20:58
26時間テレビで見れなかった部分があってちょっとだけ悔しいゼラの戦士です_| ̄|⑱



今日はね まじめすぎてネタがないって感じかもしれないよ。・゚・(ノД`)・゚・。



7月16日のこと



レベル上がりました



f0086382_23104857.jpg




1日1れべ!がんばった^^



7月17日(今日)



レベル上がりました('A`)



f0086382_23115180.jpg




1日1れb(ry



みんなに追いつけたらいいな^w^ (注)一部の廃を除く



無理かな(・ε・)



明日からまたゼミか。・゚・(ノД`)・゚・。



またちまちま経験地ためるか・・・



でわ               ノシ

コメント返し
[PR]
by zeranosenshi | 2006-07-17 23:22

ハードな1日

今日はいろいろありましてん



まず1つ



レベルが上がったこと




f0086382_1313672.jpg




現在92



2つ目



相方のレベルも上がりましてん



f0086382_1322310.jpg




やっとしゃべれるようになってウサギと同じレベルに



今日1番インパクトがあったのはやっぱりゼラの戦士がたくさん変わったこと



お金が入って気前のいいあんぱんからの贈り物



f0086382_1342317.jpg




向こうの狩りが終わるのを待ってランダムで挑戦



f0086382_1355442.jpg




シカマルみたいな髪形になりました



それに天使の装備つけてみた(・ε・)



f0086382_1364216.jpg




なんかきもい^^;



そろそろ新しいアバターに変える時がきたのか・・・と思って買いました!



f0086382_138517.jpg




お侍さんの装備b



てか



髪がみえなくなっちゃった。・゚・(ノД`)・゚・。



てな感じでゼラのイメチェン終了



あとリンク追加



Я☆人生山嶺★R タタタタッタタタ!!!



これヒスさんのね前にもあったね



今日も遅いからもう寝るよ^^;



でわ            ノシ

コメント返し
[PR]
by zeranosenshi | 2006-07-15 01:47

今日はネタなし

だから昨日のネタ



昨日クレイモアに30%二枚張ったのね



1回目成功してね103のクレイモアできたのね



2回目で失敗して闇逝ったのね



文おかしいのはとても悲しかったからなのね



まぁこのおかげで昨日いいことあったよ(・ε・)



念願の2段をこせました!



f0086382_23183376.jpg




んで今日3段もこして・・・



それだけだよ?文句ある?



ネタがないんだもん!



んじゃ          ノシ

コメント返し
[PR]
by zeranosenshi | 2006-07-11 23:27
タイトルがおもいつかんかった_| ̄|⑱



今日もほんとねたがないので軽く終わらせるよ^^



ブレパを狩ってレベル上げた



f0086382_23152796.jpg




現在91



こう暑いと狩る気もおきないね



あれだへたれそうるだ



まぁがんばった



あとはこれ



f0086382_23172591.jpg




やっと1000以内に入った。・゚・(ノД`)・゚・。



能力隠してるのは情けないから^^;



フレー!フレー!す も も byからくり



つぼっただけだよ(・ε・)



でわ               ノシ

コメント返し
[PR]
by zeranosenshi | 2006-07-09 23:27

テスト終了1日目

テスト終わった次の日なので今日は休みだったから起きてすぐはいったよ



今日のネタは姉御やでぇ~



1回目はファミに誘ってもらいました^^



これ1回目のPT



f0086382_1955638.jpg




これは40分ぐらい



f0086382_197570.jpg




この後は姉御中にも一人ぼっちと言っていたマイさんとこに寄生



ここの狩りはのんびりとした楽しい狩りw



f0086382_1992489.jpg




ここでは大量にお墓が降りました



Ssとったけど乗せ切れません。・゚・(ノД`)・゚・。



まぁ、いろいろあるけど結果は悲しくF4しながら応接間に戻るんだよ



こんな感じ



f0086382_19131410.jpg




そのあとにいっぱい入って2PTに



f0086382_19134877.jpg




俺があとちょっとぐらいコールして1分以内に撃破



f0086382_19151235.jpg




撃破と同じタイミングぐらいにお墓



かわいそうに( ´-`)



ここでかかった時間は2時間w



いままでで最長でいままでで1番死んだ姉御でしたw



とってもたのしかったからいいけど^^



経験地は70%から0%になって姉御倒して15%



すごい消費でした(´・ω・`)



みんなの死も合わせたら40回は確実に死んでるかな?



またやりたいw



こんどは死ぬ回数を減らさないとね^^;



でわ               ノシ

コメント返し
[PR]
by zeranosenshi | 2006-07-07 19:32

テスト終了

テストがやっと終わった^^;



長かった・・・



結果はまだだけどだいたいわかるね_| ̄|⑱



みんなみたいに欠点出るのかな・・・



テストあけでネタないんでこの辺にしとくかな( ´-`)



でわ                 ノシ

コメント返し
[PR]
by zeranosenshi | 2006-07-06 21:39