メイプルストーリーと言うゲームでゼラの戦士としてあんず鯖で活動中           TOP絵はフジドンからの贈り物


by zeranosenshi

<   2006年 06月 ( 8 )   > この月の画像一覧

明日から1週間前

明日からテストの1週間前になるんだよ



てことで入れなくなるんだよ



。・゚・(ノД`)・゚・。



テストなんて嫌いだ( ´-`)



でも勉強しないんだけどね



かといってめいぽできないんよ



2週間ぐらい入れないからそこんとこよろしくw



んで今日の出来事いくよ



とっても久々な姉御に行ってきたよ



これメンバー



f0086382_23481214.jpg




無事に横などが入ってきて撃破_| ̄|⑱



f0086382_23485943.jpg




このあとはいろいろしてたんだけど



初心者の面倒を見てるだけだから省いちゃうねw



船の移動ついでにバルに挑んでみたんだけどね



1匹倒したと思ったら



f0086382_23513173.jpg




1匹は倒したんだよ!。・゚・(ノД`)・゚・。



ss撮れる状況じゃなかったね



これだけでもいい体験になったよw



でわ              ノシ

コメント返し
[PR]
by zeranosenshi | 2006-06-23 23:53

だめだねこりゃぁ

今日の授業ではんだづけなるものをして完成させました



できたものの内容はブロック崩しのゲーム



みんな普通に完成させてやってたんだけど・・・



俺も完成させたもので遊んでいると



球の速度が速くなるのはみんななるんだけどおれのはちょっと違いました( ´-`)



だんだんはやくなって「速い速い!」ってみんなで言ってたら



玉が消えた(゚Д゚)



なんか俺だけ変な細工しちゃったのかな?



この1件で自分の不器用さをすごく思い知りました^^;



ねたないからこんなこと暴露しちゃったよ。・゚・(ノД`)・゚・。



まぁいいかw



あと追加で報告



f0086382_22464447.jpg




現在90れヴぇ



これってホントは追加じゃないくてメインなんだけどね



次はネタあるかな?



・・・不安だ_| ̄|⑱



でわ              ノシ

コメント返し
[PR]
by zeranosenshi | 2006-06-22 22:56
今日はねまったくネタがないので占いかな?そんなのしたよ



まずはレシピ診断なるものをしたよ




ゼラの戦士のレシピ
 

雨水 9.72 kgとオキシライド乾電池 44.28 kgに偏見という名の調味料と力という名のスパイスを加えます。
 
材料に飾り包丁を入れ、丁寧に混ぜます。
 
次に48分間180℃の油で揚げます。
 
最後に隠し味として支配を少々振りかけて、適当に盛り付ければでき上がり!!

備考

  ゼラの戦士が手に入る所:高級フランス料理店

 お値段 (一人前):3947万円



これはいいのかな?誰か買いませんか?w



これだけじゃつまらないのでまだやります^^



死に様占いってやつです



それでは、死亡診断書を発行致します。

--------------------------------------------------------------------------------


死亡診断書
お名前: ゼラの戦士 性別: 男
生年月日: 90/8/15

死亡した状況:
 2月14日。ロッカーを空けた途端、大量のチョコレートがあなたに覆いかぶさった。
死因: 圧死
死因の種類: 不慮の外因死
死亡した場所: ロッカールーム



--------------------------------------------------------------------------------

あなたの死に様は、残念ながらCランク


この占いの結果を意図的に実行するのは危険ですからおやめください。
結果の如何に関わらず、あなたの最期が幸せなものであるよう祈っています。



絶対無いだろ^^;



さてまだあるが今度ネタがなくなったときに残しとくよ(・ε・)



んじゃ                ノシ

コメント返し
[PR]
by zeranosenshi | 2006-06-19 19:54
なんかタイトルがね・・・



なにこれ・・・



答えは簡単ネタがないからこうやって文を書けるように増やしてるだけ^^;



まぁね



実際の内容はこれだけ




f0086382_2323045.jpg




現在89



この狩りのせいで現在の所持金263める



薬・・・マナエクリサー80個のみ



どうやってすごそうか?



ネタをつくりにもいけないね



デンデン狩るの?



_| ̄|Σ∵:'、-=≡○ シュボーン



まぁ、こういうとても重い問題はその日にでも解決するよ^^



でわ              ノシ

コメント返し
[PR]
by zeranosenshi | 2006-06-14 23:39

初めての体験w

土曜日にジゲンに次元の欠片のクエスト手伝ってもらいました



f0086382_23413361.jpg




敵強いね^^;



最後の1つがなかなかでなかったときにねあることが怒ってねw



f0086382_23433799.jpg




死んじゃったから仕方なく自分で倒したらでてきちゃった(´ー`)



なんか生贄だったのかな?^^;



この後はタナトスを狩ってもらってメダルゲットb



もちろんその後にちゃんとビシャス体験しましたよ^^



f0086382_23473610.jpg




これメンバー



戦士3人だけ



まぁねただからヽ(´ー`)ノ



入って気合を入れて・・・



f0086382_2349454.jpg




決戦!



ん?とまった?と思ったら



f0086382_2352143.jpg




アボ~ン



ほんと糞PC



その後は応援



その応援もむなしく



f0086382_23532659.jpg




アボ~ン



まぁ楽しかったからいいけどw




日曜日にれべるうp



f0086382_235526.jpg




現在88



ゾンビであげるとかホントしんどい。・゚・(ノД`)・゚・。



ただいま1週間に1れべを目標にやってます^^;




そろそろ90だねw



でわ                    ノシ

コメント返し
[PR]
by zeranosenshi | 2006-06-12 00:05
最近また更新するの減ったね



まぁ、できるだけがんばるから^^;



この前(結構前)に武器庫連れてってもらいましたw



そのときに入れてくれたメンバー



f0086382_17455316.jpg




なんかありがたいね・・・俺役たたないでしょうに。・゚・(ノД`)・゚・。



その後いろいろ用事とかできて数名落ち



メンバー変わって後半のメンバー



f0086382_1750516.jpg




みんなほんとにありがとねw



その後の日にレベルうp



f0086382_17515380.jpg




現在87・・・



遅いねほんと^^;



武器庫でラグって死んだり武器庫のちょい悪親父にやられたりするしねw



たのしいからいいけど^^



でわ             ノシ

コメント返し
[PR]
by zeranosenshi | 2006-06-08 17:58
雑になるかもしれないけど昨日と今日の出来事^^



昨日海行ったんだけど・・・



ssとるの忘れてた(σ- ̄)ホジホジ



それでお金ためにゾンビへ



f0086382_23454889.jpg




これ結局6時間ぐらい狩ったのかな?



体力と眠気と精神的に限界になりその日は倒れるように夢の中に



次の日は初めて武器庫に行ったよ^^



f0086382_23472576.jpg




いっぱい文字の彫ってある石落ちてきたけど・・・



ss取る暇なくて全部取れてないw



そのあとはブレパ~



ジゲン来てくれたんだけどssとり忘れw



f0086382_23495347.jpg




そのあとはいろいろと楽しくチャットなどをしてEND



最近ぼけてきてることが判明した今日のこのごろでした。・゚・(ノД`)・゚・。



でわ                  ノシ

コメント返し
[PR]
by zeranosenshi | 2006-06-04 23:58
なんかね



今回延長などもなくめいぽパッチできたね^^



これが当たり前なんだけどねw



まぁ今回もいろいろと新しいところを冒険してきたよ^^



まずは近場だったのでペリオン



最初の敵はアイアンBoAですねw



・・・ボアですね。・゚・(ノД`)・゚・。



f0086382_23292758.jpg




すごいモヒカン('A`)



次は仮面の子達と新種の木



f0086382_23302819.jpg




この子達おもろしくなかったから飛ばすね( ´-`)



どんどん奥へ行くとこんなものが



f0086382_2332671.jpg




あるだけで何の意味もなかったよ。・゚・(ノД`)・゚・。



もぅ!次!



次はミックスゴーレム行ってきたよ^^



f0086382_23354828.jpg




これがうわさのトランスフォームか・・・



まぁ何も面白い行事はなかったので次



今度はちょっとたのしいかもw



ゾンビママシュを見学に行きましたよw



待っているとなんかおっきなゾンビキノコが



f0086382_23465195.jpg




もちろんばちぼこにやっつけちゃいました^^



f0086382_23473722.jpg




これがゾンビママシュの参加賞らしいです



これに攻撃弓60%がありましたよ・・・



なんかあんまりうれしくない(・ε・)



もう1回待つことに



f0086382_23485952.jpg




撃破



f0086382_23493231.jpg




景品はこの宙に浮いてるやつだけですよ。・゚・(ノД`)・゚・。



さすが俺のドロップ運って感じだったね



そのあともおくに進んでアイスドレイクとかを見に行こうとすると



f0086382_23522236.jpg




誰よw



こんなやつエロナスにもいたような・・・



危ない人について行っちゃいけないって言われてるのでほっておくことにしました^^;



予定通りアイスドレイクを見ましたw



f0086382_23542110.jpg




そこにいるダークドレイクもつまみ食いw



f0086382_23545662.jpg




ダークドレイクの小さい羽かわいいヽ(´ー`)ノ



海は・・・時間の都合上行ってない^^;



今度行くかもねw



行かないかもね_| ̄|⑱



それじゃ今からケーキ食べるので(・∀・)



でわ               ノシ

コメント返し
[PR]
by zeranosenshi | 2006-06-02 00:02