人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メイプルストーリーと言うゲームでゼラの戦士としてあんず鯖で活動中           TOP絵はフジドンからの贈り物


by zeranosenshi

種使い 5回も出した くず果実

結構空いちゃったね・・・



その間のことだからいつかは覚えてないけど内容覚えてるんで書きますねw



メイプル果実の種のクエスト



日ごろの行いはいいはず(´・ω・`)



種使い 5回も出した くず果実_f0086382_21112912.jpg




×5。・゚・(ノД`)・゚・。



よさげな色&大きさにはお目にかかれませんでした_| ̄|⑱



最近狩り速度も落ちてなかなかあがらないんよ^^;



まぁ上げましたけど(´・ω・`)



種使い 5回も出した くず果実_f0086382_2115040.jpg




100まで残り1



レベルアップまで残り50%



狩をするために残ってる全財産500k



ピンチだねぇ・・・



まぁゼラしない間はサブ行ってるんだけどね



種使い 5回も出した くず果実_f0086382_2117172.jpg




微妙に黒字職を作ろうとがんばっております(´・ω・`)



最近ちょっと忙しいこともあってちょっとだけIN率落ちたかな?



できる限りがんばるつもりだけどねb



でわ              ノシ







ふじ>一応ブログでは名前初公開みたいになるけど実際隠れてるよね^^;



磁投さん>( ゚Д゚)       こんにち波!(´ー`)σ≡〇≡〇≡〇≡〇≡〇))*゚ロ゚)グハッ



ポイズン>(・`з´・)チューッス!!
by zeranosenshi | 2006-09-20 21:34